名古屋市瑞穂区の住宅リフォーム
リフォームプランナー 井伊谷亜希子(いいやあきこ)です。

 

今日は、ノーリツ名古屋ショールームにてイベント開催中。

人気のガスコンロ「プログレ」。
実演&試食会は、毎回大好評です!

今日のメニューは、
普段のお料理と比較していただくために、

●さんま
(波型プレートパンを使用して、油切れバツグン!遠赤外線で焼くので、外はこんがり、中はふっくら)

●朝食セット
(食パン、ウィンナー、目玉焼き、プチトマトを一度に調理)

●焼き芋
(こちらも遠赤外線で中までジューシー)

●白菜と豚バラ肉の蒸し物
(食材と調味料を入れるだけの無水料理。食材の旨味を最大限に引き出すので、白菜がすごく甘く感じます。

 

↓こちらは、誰もが驚く「朝食セット」です。
忙しい朝のお弁当のおかず作りにも
大活躍すること間違いなし!

 

私が初めてプログレで作った料理を試食した時、大変感動して
これは、自信を持ってオススメ出来る!と思いましたが、

試食会に参加された方も、みなさん感動してくださいます。

 

ガスコンロ取り替えをご検討中の方、
「体験せずに、替えますか❓」

 

17時までやっていますので、お気軽にご来場くださいませ。

 

↓試食会の前に、
ごく一般的なコンロとの違いをショールームアドバイザーさんが説明中

 

コンロとは関係ないですが、

ノーリツさんと言えば、
↓こんな変わったシステムバスの壁パネルもありますよ。