いつもご覧いただきありがとうございます。
名古屋市瑞穂区の住宅リフォーム専門店 リバースコバヤシ
愛犬家住宅コーディネーター 井伊谷亜希子です。
今日は、当社で飼っている犬のお話を少し。
癒し犬(みなさんがそう言ってくださるので)
「サリー」と「リボン」は、1歳8ヶ月になりました。
彼女たちを飼い始めてしばらくは事務所の中だけで遊ばせていましたが、1歳を過ぎたころから日光浴と運動を兼ねて行動範囲を拡張し、店頭のお客様打合せスペース兼コミュニティスペースまで、自由に行き来できるようにしました。
日中はわんこ達が、店頭の大きなガラス窓から外を眺めているので、店の前を通りかかった犬好きの方たちがしだいに窓越しで彼女たちに話しかけてくれるようになったり。
そして、最近ではボーイフレンドまでできちゃって、ちょっとした三角関係です(笑)
写真:左から「リボン」「サリー」「ショコラくん」
来店される方やお店の前を通った方も、彼女たちと遊んでくれる方がだんだん増えてきたので、
だったら、「みなさんにもっと気軽にわんこ達とふれあえるように」と、
【わんこふれあいコーナー】を作りました。
↓ ↓ ↓
「打合せスペース」と「わんこふれあいコーナー」は、柵でしきられていますので、犬が苦手な方でも安心してご来店いただいています。
夏休みに入ったので、近所の小学生Sくんもよく遊びに来てくれます。
Sくんは、礼儀正しい、とても良い子。
もう、何回来てくれてるだろう。。。
わんこ達もとても懐いていますね(^∇^)
↓ ↓ ↓
住む人が笑顔になる
良い(いい)家(や)を造りたい!
暮らし改善プランナー
井伊谷 亜希子