お客様からいただいた、服

こんにちは!テレビで見た「全力ブレスダイエット」というのをやってみたら、体の調子が良くなって嬉しい 井伊谷 直(いいや 直)です^^
でも、人前ではドン引きされると思うので、ひとりきりの時に行ってくださいね。

さて、長年ピアノを教えていらっしゃる奥様からのご相談で、「この春からご自宅でレッスンを始めようと思っているのだけど、生徒さんが来るのに玄関を綺麗にしておきたくて。」ということでした。

2回目のご訪問の際に、「クリーニングしたばかりですけど、私が着れなくなったので、井伊谷さん着てもらえませんか?」と、春先にちょうど良いアウターをいただいたところ、

「もらっていただけてよかったー。捨てることもできず、ありがとうございます。」と、私はいただいただけなのに喜んでいただきまして恐縮です。

作業着の時に羽織れるんじゃないかと考えてくださったようで、もう少し暖かくなったら、着させていただきますね。

お打合せの時に出していただいた、コーンのお茶の香りが心地よくて、こちらもおみやげにいただきました。

デスクワークで煮詰まったら、リッフレッシュのためにいただこうと思います。

Kさん、色々とお心遣いいただきありがとうございました!